※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

塩パン好きな方いますか?😳今までパン屋さんに行った時に、なんで塩パン…

塩パン好きな方いますか??😳

今までパン屋さんに行った時に、なんで塩パン買う人いるのか不思議でした。。ならクロワッサン買うわ!と。

塩パン食べる機会があって、あまりの美味しさにびっくり🥹
なんか、シュワじゅわみたいな😌

今まで塩パンごめん!!!!バカにしてた!!食べてもないのに!
そして昨日また塩パン買って感動。
世の中美味しいものがたくさんありますね…

皆さん何か好きな食べ物ありますか??

コメント

レモンサワー🍋

私も塩パン好きです☺️
ジュワっていうのがたまらないですよね!
他のパンだと、めんたいフランスパンを見かけると必ず買ってしまいます✨塩パンと同じくらい大好きです!!!

はじめてのママリ🔰

塩パン美味いですよね😋
私目新しいものはわりと一度は試したくなる方なので発見もちょいちょいしますが、例えばパン系だと、私の近所で有名なパン屋のマリトッツォは思ってた以上に美味しかったです!あれ物によりますね、コンビニとかのはそんなに感動は無いけど、美味しいマリトッツォはめっちゃ美味い♪
あと1.2年くらい前からハマってるのはバインミーサンド。ベトナム系サンドイッチだったかな?美味いっす。

あと塩パンも定番ですけど米粉パンは食べてますか?米粉パンもシンプルですが米特有の甘さが強くてモッチモチで美味しいですよね、塩パンと似た類でそれだけで食べて美味しいやつ♪

P

塩パン大好きですー!
中にあんこ入ってるやつはもっと好きです😊