※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
お仕事

母親がキャバ嬢だったらどう思いますか?4月から子供が幼稚園に行きます…

母親がキャバ嬢だったらどう思いますか?
4月から子供が幼稚園に行きます。
自分のキャパを考えると週5でバリバリ働きながら帰ってきた子供の面倒を見て家事もするというのは不可能です。
なので基本的には子供が幼稚園に行ってる間に全ての家事を済ましたいと思っています
昼間働くとしたら週2くらいのパートを考えています。
それだと月に〜40000円しか稼げません。
なので週に2回夜の仕事をしようかなと考えています。
田舎ですが頑張らなくても25万くらい稼げるので子供の貯金にも回してあげられます。
でも親はいい顔しません。
お金はあった方がいいと思うので働きたいのですが親不孝なのかな、母親としてよくないのかなと考えると迷ってしまいます。
働かなくても生活はできるのでどうしてもではないのですがなるべく貯金をしてあげたくて…

コメント

はじめてのママリ🔰

偏見ある人は多いと思いますし、生活かかってるわけじゃないならやめておきます😔

• ママり

ママり

やっぱり多いですよね🥲

• 2時間前
ミニー

色々言う人もいますが
私も下の子が1人で寝れるようになったら
スナックで働く予定です😊

お金はあったに越したことないし
子供とは普通に接してれば
私は問題ないと思ってます😌

• ママり

ママり

わかります私もそう思う派です
    でも田舎だから隠してもそのうち周りにバレるだろうからバレた時息子が嫌な思いするのは嫌だなあって😭

• 2時間前
🧸💜

結婚する前元々夜やってましたが、夜中に帰ってきて朝起きることの方がきついです、、

あとは、お店にお客さんがどれくらい来るか自分にお客さんがどれくらいいるかによって給料結構変わって来ると思います。週2で25万はたぶん体験時給での計算でしょうか??

• ママり

ママり

夜中に帰ってきて朝起きるの全然平気なんですよね😭

以前やってた時に週2で50万は稼げてたので適当にやっても半分は稼げるかなーという感じです😊

• 2時間前
  • 🧸💜

🧸💜

朝起きれるの羨ましいです☀️

余裕できそうですね、稼げるうちに稼いだ方がいいですもんね👍

• 2時間前
  • ママり

ママり

逆に夜寝ちゃうと起きれません🤣寝ない方が起きれます😂

そう思うんですけど社会人としても経験というか、会社での地位みたいなものは全くない人間になってしまうので迷います🥲

• 2時間前
ふあり

子供が産まれる前から働いてて産まれてからも妊娠中も働いてます🫥
貯金溜まりますし自分の両親連れての家族旅行もしょっちゅう行けてその方が親孝行出来てると思ってます😅笑
甘やかし過ぎなのかもしれないですが欲しいと言われたものも買えるので私は好きで働いてます🫢
パートや社員と違って簡単に辞めれるので夜基準の生活やお客様と合わなかったら辞めちゃえばいいじゃんーって思います😂笑
責任感はないですが😂

• ママり

ママり

妊娠中も働いてるんですか?!😳凄すぎます😳
    めちゃくちゃわかります😭
    私も夜の仕事好きで息抜きって思えるので誰にも文句言われないなら働きたいんですよね🥲🥲
    確かに親を旅行に連れて行ったりしたら文句言われなくなるかもなのでハワイ旅行でも計画します🤣

• 2時間前
  • ふあり

ふあり

人と話すのが好きなのでストレス発散の為にも妊娠中も働いてます😅笑
    行きたくないなー体調悪いなーって日は休んでて3週間お休み貰ったりと自由にやっちゃってますが😂
    私も田舎に住んでるので世間が狭いですが子供に関わる人にはバレたことないです💦

息抜き大事ですよね😭
    ご両親が納得してくださればすぐ行動できちゃう感じですね☺️

• 1時間前
ママリ

週2で25万稼げるって凄すぎるので才能を無駄にせず頑張られたら😀と思います✨

ただ外見が髪の毛やネイルなど派手になりそうなので?(よくわかりませんが😅)
送迎時には良い人みたいな振る舞いには気を付けます!

↑言われなくてもしっかりされている方ですよね。

• ママり

ママり

そうなんですよね😭才能なかったらキッパリ諦めれるんですけど自分でもせっかくの才能を無駄にしたくないなーとは思ってしまいます🥲
    ネイルは自分でやっているので働いてなくても常に綺麗にしてますが髪の毛は黒髪清楚目指してるので大丈夫だと思います🤣
    でも気をつけます!!!

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

立派なお仕事だから
仕事に関してはなんとも思いません。ただ朝夜逆転しても子供との時間はしっかり取れるようにするのがいいと思います