※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
住まい

アパート一階に住んでいます。 ベランダの前に横向きで車が止まってい…

アパート一階に住んでいます。 
ベランダの前に横向きで車が止まっていることがよくあるんですが、管理会社に言っても意味ないですがね? 気にしすぎですか? 

アパートの前は駐車場です。 

コメント

m

駐車場じゃないとこに住人のではない車が停まっているということですか?🤔
警察に連絡すれば対応してくれますよ。

• まま

まま

そうです。 住人の家族か友達だとは思います。  警察動いてくれるんですか?

• 2時間前
  • m

m

最初は警告だけとかになるかもしれないですが💦違法駐車なので警察動いてくれると思いますよ。警察はなーって思うのであればまずは管理会社に連絡してみてはどうでしょうか?

• 1時間前
ママリ

管理会社に連絡すればいいと思います💦

いもこ

停められてる場所が敷地内なら管理会社。
道路なら警察ですね。

しつこく管理会社に連絡して、管理会社が悪質と判断したら警察に管理会社が連絡してくれますよ😊

双子ママ

私もよくあるのでその度に管理会社に電話してます!💦

まま

コメントありがとうございます。
管理会社にいいました! 駐車場の前だし1台通れるとしても迷惑ですよね。