※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)
妊娠・出産

切迫早産で入院中。36w3dで退院予定。24時間点滴と動悸、手の震えがある。陣痛に備えているが、赤ちゃんの大きさが心配。

切迫早産のため入院🤰🏻
小さめちゃんやから…36w後半まではって言われたけど…上の子もおるし、、
36w3dで退院させてもらう予定🥲(5日間の入院)

24時間点滴動悸と手の震えが😭

これでも陣痛来る人は来るからその時は覚悟決めてくださいって😂
私はいつでも覚悟はできてる💪🏻
ただ赤ちゃんの大きさだけが心配😭

コメント

みっちょ

私も上の子いるなら上の子優先したいです。1人目切迫早産(36週で1900g?くらいでしたが)39週2500gでうまれました。2人目2700g、3人目2300g、どうも小さい子しか産めないようです💦
多少小さくても健康なら大丈夫と思いますよ。

• きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

そうですね、、
    私も上の子優先したい気持ちはありました。
    ただ生まれてしまうとどうしようもないので、旦那と話し合った結果今回はこの選択をしました。

小さくても健康なら大丈夫ですが、100%健康という保証は今はないので…今私にできることはしたいと思っています。
    体験談ありがとうございます😌

• 10月17日
  • みっちょ

みっちょ

すみません💦特にマイナスな意味で言ったわけではないですが、ご不快にさせてたらすみません💦上の子もいるし、多少早めに退院したということですよね。入院したことにどうこう言うとかいう文面ではないですので、私の書き方が悪かったですね。
    ちなみに3人目は妊娠中から発育不全、心室中隔欠損、心房中隔欠損、大動脈狭窄だったので、今大丈夫ならあまり心配ないのかなと思った次第でした。
    でも産まれるまではやはり心配ですよね。
    お大事にされてください😌

• 10月17日