※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

今度の休日、ママ友とランチ行きます🍽今回が2回目で、私が持病持ちで日…

今度の休日、ママ友とランチ行きます🍽

今回が2回目で、私が持病持ちで日常的に体調が良くないので、ランチの時も最後まで悪化せず楽しめるかなぁと不安です😭(1回目は無事に最後まで楽しめて、今回もチャレンジの意味も込めて自分からランチ誘いました!)

そんな訳で車の運転も出来ないので、ママ友が迎えに来てくれて帰りも家まで送ってくれることになってますが、お礼にはなにをあげたらいいでしょうか?

LINEギフト以外のアドバイスがありましたら、教えて頂きたいです!🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰 

ランチ楽しみですね✨
近くにお菓子屋さんがあれば、ちょっとした焼き菓子はどうですか?私がお菓子好きなので、十分嬉しい&相手に気を遣わない程度なのでおすすめです🥰