※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
妊娠・出産

4人目にして初めて男の子妊娠しました!ただ、子供は女の子だけしか知ら…

4人目にして初めて男の子妊娠しました!
ただ、子供は女の子だけしか知らないのでいまいち男の子のいる生活が想像できないので、男の子の可愛いところや大変なところが知りたいです!

コメント

3人目🤟

男の子は本当に単純でママっ子で、何してても可愛いですよ☺️🩷
私は逆に女の子が初めてなので不安すぎます😭

はじめてのママリ🔰

うちは男の子2人なので、、
ほんっっとにうるさいです😂
あと体力が常に有り余ってます(笑)
可愛さは、女の子と変わらないと思いますよ☺️
ママしか勝たん状態です

はじめてのママリ🔰

本当に単純で馬鹿でずっと走り回っててまま大好きでかわいいです!ただ、わんぱくすぎる、歯止め効かない、どこへでも走って1人で行っちゃったりするので上の子達のことが見れなくなるかもです😂スーパーでも走り回るし、3秒目話すと外に飛び出したり、1歳でも走るスピードも早くて追いつけないです😂

はじめてのママリ🔰

息子は赤ちゃんの時からママ大好きでパパには眼中にありません。笑
大きくなってくると彼氏みたいな行動多々あるのでチビ彼氏いるみたいで幸せです☺️

大変なところは体が弱く毎週のように医者通いしてました。
そして歩くようなると怪獣です🤣
6歳の今もやることが危なかっしくて常に怪我してます🤣

なつまま

どっちも育ててます😊

女の子に比べると、愛情表現が豊かな感じがします!ママ可愛い〜だいすき〜は1日何回も言ってくれる🤣し、めちゃくちゃくっついてきます❣️あとは女の子より単純なので扱いやすいです!女の子だと口も達者だしいろいろ覚えてるから指摘してきたりするけど、男の子はそういうのは一切ないです🙌🏻
大変なところは、危険なことをあえてしたがったり(公園とかで大きい子対象の遊具に挑戦したがる、テーブルの上に登る、道路に飛び出そうとする、など)、じっとしていられない、とかですかね🤣

上に3人お姉ちゃんがいるなら、結構空気読める男子になると思います😆うちの真ん中がそうなので🤣

初の男の子、楽しみですね🥰❣️

はじめてのママリ🔰

女の子と変わらず、とにかく可愛いです😊❤️
ただ、とにかく動く!あちこち登る🤣朝イチから外に行きたがる!女の子より体力要る感じは確かにあります。

ままり

男の子3人いますが、可愛いところは性格によって違いますが、私に特別優しくて、小学生になった今でもぎゅーてしてくれるところが可愛いです🥰
夫よりよく見ていて、新しい服とかアクセサリーに気づいてすごく褒めてくれたりもします☺️
小さな彼氏って言われますが、こういうことかとなりました🤣

大変なところは、マイペースなので、こっちが早く!て焦らされます😂
これは男の子だからと言うより、性格な気がしますが😂