※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

息子がトイレでおしっこできたんだけど…私が洗濯機がジーって変な音出し…

息子がトイレでおしっこできたんだけど…私が洗濯機がジーって変な音出してたからそれを見てる時に出たみたいで…いつもお○ん○ん触ってるから少し出て手が濡れてびっくりしておしっこ止まったんかな?とか考えて(前にそれでその後おむつでいっぱい出た)「おしっこ出たの?出し切った?もう出ない?」と…バカバカ!ちゃんと褒めなさいよ😭せっかく出たのにそんな風に聞いちゃダメだよね。どうせなら出し切っておむつでしないでほしい。という欲が出てしまった。結果、息子はお水流して手洗ったあともう一度座るといい座らせたものの出ずでおむつでもしてなく今は旦那が寝かしつけ中。もっと褒めてあげれば良かった。トイトレ始めてから何十回トイレ付き合っても出ないのが当たり前。それが出来たのに😔ちょっとでも出来たんだから褒めないとだよね。ごめんね。また今度出来たときは思いっきり褒めよう。ママがこんなんだからトイレが分かったようで分からないんだよね💦反省します。

コメント