※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
子育て・グッズ

生後17日、80mlだと寝落ちすら全くしなくて寝てくれても1時間半後に起き…

生後17日、80mlだと寝落ちすら全くしなくて
寝てくれても1時間半後に起きてないちゃうんだけど
これは🍼の量が足りてないのかな🥲??

産婦人科の先生からは80をキープで母乳ならいくらでもって言われてるけど母乳飲むの上手じゃなくて..搾乳してあげた方がいいかな😭

ほぼミルク寄りの混合授乳です(◜ᴗ◝ )

コメント

ミニー

ミルクだけなら足りないと思います😊

  • ♡♡

    ♡♡


    どのくらいがいいですかね🥲??

    • 2時間前
  • ミニー

    ミニー

    体重はどうですか?
    とりあえず、100あげても大丈夫ですよ☺️
    それでも、起きるなら母乳あげればいいかと思います(*^^*)

    • 1時間前
  • ♡♡

    ♡♡


    ちょうど昨日が2週間検診だったのですが630g増えてて日割りだと57gほどと言われました🫣🍼

    • 1分前