※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

義兄の奥さんか図々しくて嫌いです義両親の賃貸マンションに住んでおり…

義兄の奥さんか図々しくて嫌いです
義両親の賃貸マンションに住んでおり家賃払ってません。
子どもの習い事、塾代全部義両親が払って送迎も義両親です
自分のお店出す時もすぐ閉店しましたか、開店に100万出してもらってました。
うちの旦那のAppleのVRも借りて返すの遅いし何もかも図々しくてほんと嫌いなんですがどう思いますか
ちなみに私より15個も年上です

コメント

はじめてのママリ🔰

お金のやりとりに関しては義理両親と義理兄夫婦のことなので私なら自分とは関係ないものって認識します!

むしろ何百万渡したとか、家賃を払ってないなど、情報を流してくる人が要注意人物です(義兄か義両親?)😅💦

和三盆

ちゃっかりしてんな〜と呆れつつ表向きはにこやかに対応、あとは極力関わらないようにしましょう…図々しい人は一生図々しいですよ😅