※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やなこ
ココロ・悩み

兄弟二人とも同じ学年で、特に下の子が一番の仲良し同士のママさんがい…

兄弟二人とも同じ学年で、特に下の子が一番の仲良し同士のママさんがいるのですが、
ここ1ヶ月ほど送り迎えがおじいちゃんおばあちゃんかパパさんで、
ママさんの姿を見ていません。
先日の運動会もおじいちゃんおばあちゃんだけでした。
元々お仕事をされているので、毎日顔を合わせるという感じではなかったのですが、
こんなにずっと会わないのは初めてなので、
どうしたのかなと気になっています💦
ラインしたりすると迷惑でしょうか😵💦

コメント

はじめてのママリ🔰

そのママさんとすごい仲が良くてとかならいいかなと思いますが家庭の事情もあると思うので私なら連絡されるとちょっと気が引けちゃいます💦
会った時に忙しかったんだねー、毎日お疲れ様😭とかでいいかなと!

• やなこ

やなこ

うちの子達が次々と風邪を引いて3週間ほどおやすみしていたときは、
    最近見てないけど大丈夫?とラインをもらったりしたのですが、
    今回は子供は登園していてママさんだけ見ていないパターンなので、
    確かにご家庭の事情とかで言いづらいことなのかもしれませんよね😵💦

• 1時間前