※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

悲しい泣きたくなります今上の子が長期入院中で私も付き添い入院してい…

悲しい泣きたくなります

今上の子が長期入院中で私も付き添い入院しています
もう小学生なので院内学級があるのですが、したくないと拗ねます
それでも昼まであるのを短くして50分しかしてません
治療も頑張ってるのは知ってますが、学校に復帰したときに少しでも皆についていって欲しいので勉強も頑張ってほしいところです
勉強はしないけどゲームやYouTubeはしたいと
それは違うよねと話してますが、最終的にはママ嫌い嫌い嫌いを連呼され、違うお母さんが良かったとかママが病気になればいいとか言われてとても悲しかったし泣きたくなりました
入院して約3ヶ月私なりに母親として娘を支えてきたつもりでした
もちろんぶつかりあって時には厳しい言葉も言ったこともあります
でも今回嫌いと連呼されたりなど私もさすがにグサッときました
泣きそうです
別に見返りをもとめてるわけじゃないけど、ここまで娘と頑張ってきて結局はそうなのかと悲しいです

メンタルやられてるので批判の言葉はごめんなさい

コメント

はじめてのママリ🔰

私も子供の頃にケガで長期入院したことがあるんですが、うちの母が毎日欠かさず来てくれてたのを当たり前だと感じてました。結構ワガママ言ってストレスもぶつけてしまったことがあると思います。
実際母が大好きで甘えていたし、家事もパートもしながら毎日病院に来てくれてたのは今思えば感謝しかないです😭
院内学級が嫌ならタブレット学習とか進研ゼミとか違うものをやらせるのも良いと思います。
お子さんももしかすると今頃ママにひどい事言ってしまったと後悔しているかもしれないですね💦🥲