※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

斜め前に住んでいるおばあちゃんが夫が可愛いみたいでいつも野菜をくれ…

斜め前に住んでいるおばあちゃんが夫が可愛いみたいでいつも野菜をくれます。
私はその人が嫌いなので絶対に会わないようにしてます😅
前はたまたま会ったらもらうだけでしたが、最近はインターホン鳴らしてまで持ってきます。
今朝インターホンがなりましがカメラに映ってない、はーいと声かけても返事がない、フェンスで顔が見えない状況で夫は「見えないなら出なくていいよ!」というので放っておくとポストの横にビニール袋を置いて帰って行きました。
斜め前のおばあちゃんでした。
前は夫が朝イチでゴミ捨て行ってくれていて私はご飯を作り娘が寝ている時(7時ごろ)にインターホンを鳴らされて、「カーテン開いていて起きてるかなと思ってインターホン押しちゃった!」と言われました😅(夫がゴミ捨て帰りにあったそうです)

なんだか気持ち悪くて……その野菜も色々じゃなくて、小さいピーマンたくさんとかレジ袋に大量のきゅうりとかです…。
実家にお裾分けするにもあげるのが恥ずかしいレベルのものです。
美味しくないし、調理するの夫じゃなくて私なんですけど?って感じです…。
小幡ぢが亡くならない限り(失礼ですみません)続きますよね😮‍💨

コメント