※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

土曜日が小6の妹の最後の運動会です。元々娘と2人でいこうと思っていま…

土曜日が小6の妹の最後の運動会です。
元々娘と2人でいこうと思っていましたが、娘が土曜日に手足口病になってしまいました。熱は下がっていて発疹だけが酷いです😭
元気なので連れてはいけますが近寄れないしお昼は一緒に食べられないと思います。(外食に行く予定でした)
夫がその日は休みなので娘を見てもらって私だけが行くこともできますが……娘を置いて出かけることに罪悪感が…💦
でも妹の運動会がずっと楽しみだったので行きたい気持ちもあります。
たまには母と妹と3人でランチもありかな…?とも思います。
産後一度も出掛けてなくて、夫は頻繁な飲みに行くのでたまにはいいですよね…?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

全然全く罪悪感なく運動会に3人ランチを堪能してきて大丈夫だと思います❤️❤️❤️

3姉妹ママ☆.

旦那さんに預けて行っちゃっていいと思います!
親がいて、お子さんは元気!なんも気にする事ないですよ🥰

はじめてのママリ🔰

全然良いと思います😆
妹さんも嬉しいと思いますよ❢