※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
ココロ・悩み

もうほんと自分に呆れる😥たかが1歳児になんでこんなに一喜一憂するもー…

もうほんと自分に呆れる😥
たかが1歳児になんでこんなに一喜一憂する
もー今日は寝起きから泣いて起きて、トーマス見るトトロ見る飛行機ーって、どれがいいのか分からないし、もうプッチンきて
朝息子と2人で仲良く食べようと思ってた美味しいクロワッサンも私一人で食べて、
ブロックもぶちまかして投げるし
最後の締めは風邪引いてるのに下の子の顔に向かってくしゃみした
我慢できず、ギャン泣きの息子に何度も怒鳴り続けてしまいました
泣く子は嫌いと叫んだり、抱っことしがみついてくるのを振り払ってこかしたり、最低ですよね
トイレ行って、なんか涙がとまらなくて
リビング戻ってきたら息子は車のおもちゃにまたがって悲しい顔をしていて
抱き締めて嫌いと言って本当にごめんと私もギャン泣きしてしまいました
本当はめちゃくちゃ好きなのに、大好きなのに、反対のこと言って
こんな精神レベルの低い自分に呆れる。

乱文すみません
誰かに聞いて欲しくて書きました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

あああ😭朝からお疲れ様です💦
お気持ち分かります…
キャパオーバーになりますよね💦
特に二人も見てると上の子ばかりに付きっきりという訳にもいかずそうなっちゃいますよ!

あと、お子さんは風邪でご機嫌斜めだったり、そろそろイヤイヤ期入るかもで不安定なのかもですね💦
単に寝起きだからかもですが💦

私も子供に大きい声で怒ってごめんって泣きながら謝る時ありますよ😢
親としてまだ未熟だなと痛感することが多いので、少しずつ、子供と一緒に成長していけたらなぁって思ってます💦

はじめてのママリ🔰

いっぱいいっぱいな様子が伝わってきました。自分も同じなのですごく想像できました。お疲れ様です🙂‍↕️🫶