※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❄️
雑談・つぶやき

毎朝毎朝疲れて頭禿げそう🥲忘れ物も毎日するし。今日の朝は薬飲まない!…

毎朝毎朝疲れて頭禿げそう🥲
忘れ物も毎日するし。。

今日の朝は薬飲まない!って大暴れの次男に
階段登って二階へ向かってくる三男

次男は癇癪落ち着いたけど、
スイッチ入るとすごいギャン泣き&
言うこと頭に入らなくなるから
私も色々重なって泣きそうになった

洗濯物も結局寝落ちして干せず、朝回しても干せずで今。。
仕事中は干せないし🥲

13時で仕事あがったら、次男の病院だし。
毎日ほんと時間に追われすぎて、
余裕なくて疲れた。

コメント

❄️

学生の時なんか怒ることも全くなかったのに🥹
今が幸せなのに怒ってばっかで自分にも嫌になる。。
時間に余裕ある生活したい、。
自分がまず寝落ちしなきゃ良い話だけど😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨
自分ほんと毎日お疲れ。。

あにこ⛄ゆるダ部

こじ〜!毎日、本当にお疲れ様!
こじが仕事行ってる間に洗濯干してご飯作ってあげるよ〜🥺
夜は私もあれやろう!とか考えてるけど寝落ちしちゃう😅