※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m a ★
雑談・つぶやき

6:00に起きて 7:30に息子 登校して。スッピン ダル着で 永遠ソファ😂Swit…

6:00に起きて
7:30に息子 登校して。

スッピン ダル着で 永遠ソファ😂
Switchであつ森して~🌳🍃
TVerで新ドラマみて~📺
YouTubeみて~お昼食べて~
お昼寝して~
息子帰ってくのが16:00だから
15:30から 化粧して着替えました(笑)
18:30から息子の習い事あったので
夜も近くの ラーメン屋で済ませて
20:30に習い事終わってお風呂して就寝!

息子よ。学校がんばってるのに
ぐーたら母でごめんよ😇
これが昨日の私🫶🏻

で、今日もやすみでほぼ同じ生活🤣
でも今日は 布団干した!掃除した!
夜ごはんの準備もした!
今から ゴロゴロします!!!(笑)

また明日から仕事がーんばろ💓


コメント