※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

出産後の退院初日、主人にお昼ご飯作って貰う事になったんですが、リク…

出産後の退院初日、主人にお昼ご飯作って貰う事になったんですが、リクエストを聞かれて!

ほとんど料理なんかしたことないはずなので、小難しいもの(煮物とか)は作れないと思うんですが、皆さんなら何お願いしますか??

意欲だけはマックスなので、質素すぎないちょうどよい所をお願いしてあげたくて...(子供みたいだな)

因みに昨日は長男のためにオムライスを作ったそうです。

コメント

はじめてのままり

焼きそばやチャーハンとかどうでしょうか😃

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    中華いいですね🤤しんぷるに食べたい...
    だし、失敗する可能性が少なそうですw

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

優しいですね!

せっかくの退院初日なので私なら良いお肉ですき焼き食べたいです🤤

作る工程重視ならハンバーグですかね😊
簡単だけど、こねたり成形したりで料理してる感があるので良いかなと🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    私もすき焼き食べたい!笑

確かにハンバーグだと「料理してるぜ」感ありますもんねw家庭科の調理実習的なメニューが良さそうな気がしてきました🤣

• 2時間前
ママリ

鍋!具材切っていれるだけだし!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊鍋なら失敗がないですねwそのあと雑炊にしたり私も楽できる...笑

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

優しい旦那さんで羨ましいです😍❤️私ならそうだなぁ〜生姜焼きをリクエストするかな🤩

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊

旦那さん、育休中で暇なんだと思われます‼️笑
    生姜焼き食べたいなあ〜とちょうど思ってました‼️程よい難易度ですよね✨

• 2時間前