※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん(乳幼児)って花粉症とかなります、、?鼻風邪なのかなーと思っ…

赤ちゃん(乳幼児)って花粉症とかなります、、?鼻風邪なのかなーと思ったのですがとても元気で熱もなく鼻水(サラサラ)とくしゃみの症状があります、、本人はとても元気です食欲も普通通りです

コメント

ママリ🔰

息子が1歳になった時に結構鼻水出てたので花粉かな?と思い、耳鼻科を受診しました!アレルギー検査をしたのですが、項目に花粉(スギとかヒノキとか)も含まれていたので先生に聞いたら、1歳では花粉症にはならないよ、早くても2歳過ぎかなって言われました😲
その時は2月終わりでちょうど季節の変わり目だったので、今思えば寒暖差で鼻水出ていたのかな?って思います!

はじめてのママリ🔰

花粉症ではないですか姪っ子が0歳でアレルギー性鼻炎と診断されました!
サラサラの鼻水とくしゃみよくしてます😂