※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12週目の初マタです。初期の食べ悪阻が酷く、12週目にして妊娠前より+7…

12週目の初マタです。
初期の食べ悪阻が酷く、12週目にして妊娠前より+7キロ増えてしまいました……。

現在はだいぶ吐き悪阻も治まりましたが、旦那に太り過ぎ、痩せた方が良いと言われました。

妊娠前のBMIは18.5でした。

体重管理等、皆さんはどう体型に気をつけていたか教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

ぽむ

私も食べづわりで7キロ増えました!食べづわりが終わったと思ったら食べるものに気をつけてました🥹

痩せた方がいいと言われても、、、って感じですね、、😮‍💨

ミニー

痩せた方がいいと言うより
産むまで維持って感じですかね🤔

私は朝抜きで
お昼は食べて
夜は野菜のみでした☺️

はじめてのママリ

朝抜いて、昼は外食で好きなもの、夜はヘルシーにを意識しています。

5-8wくらいの時にジャンクフードを毎日のように食べたい時期に襲われ体調不良になり、旦那にも怒られました。赤ちゃんのことを思って意識を変えていきました😭皆さんそれぞれ悩みが違って難しいですよねなかなか…

ととろ🔰

毎日体重計に乗ることと、休日は散歩してました。
あとは痩せるというより、便秘にならないように腸内環境整えるのがいいと思います!