※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子の咳が10日経っても治らず気がかりです🥲先週の火曜日にRSと診断され…

息子の咳が10日経っても治らず気がかりです🥲

先週の火曜日にRSと診断されました。
そこから頻度はかなり減りましたし、
痰の絡みもマシになりましたが、いまだに
咳をしていて、夜中に起きてしまうことも😭

本人もしんどいし、私も夜起きるのしんどい😅

一応昨日再診行きましたが音に問題ないということで
お薬5日分追加してもらいました💦

それにしてもこんなに咳って続くのでしょうか?
ここまで長いの初めてです🥲

コメント

rsa

小児科勤務していたことがありますが 、RSだと2週間前後は咳続きます 。

らるとす

咳は普通の風邪でも長引くので、RSだと余計に長引きますね…😭💦💦