※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ✨
子育て・グッズ

至急です‼️13日 じいじコロナ17日 ばあばコロナ今のところ息子と私は無…

至急です‼️

13日 じいじコロナ
17日 ばあばコロナ

今のところ息子と私は無症状で14日に病院で、陰性確認済みです。

しかし息子は昨日まで、ばあばとずっとべったり一緒に遊んでいました💦

じいじだけ隔離していたので、私もばあばとはトイレもお風呂も同じ場所を使ってるし、食事も一緒でした。

明日は遠足なのですが、息子を登園させても良いか迷います。

園的には本人に症状が無ければ登園できるのですが、超濃厚接触者になってしまったので、どうしたら良いか分かりません💦

みなさんの意見をください!!!

コメント

4mama

症状がなくていつも通りなら登園させます!

はじめてのママリ🔰

すごいギリギリですね…
正直、園に確認してって言いたい所ですが、確認したら確実にお休みでって言われそうな気がします💦
どうなんですかね…
確認したら発病してないから来ていいって言われる確率はあるんですかね?
濃厚接触者なら今も厳しいんですかね?

はじめてのママリ🔰

今年七月に私からの下がコロナのときは普通に上の子登園してました。本人に症状ないならいいですよの所です!別園です😌