※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

これってわたしに対して悪意ありますか?女性のパートがわたしに対して、…

これってわたしに対して悪意ありますか??
女性のパートがわたしに対して、私が書類に間違えて記入したところを直属の上司がこのパート女性に話したらしく、パート女性が「◯◯(私)が責任とれんのか?って上司が言ってたよ〜笑意地悪だよね笑」と教えてきました。
私はそれを言ってきたパートの方が性格悪いと思ったのですが、、、。
上司に直接確認しに行ったら「そんなことは言ってないんだけど…」と言われました。
まぁ、2人がどう会話したかは知りませんが、パートと上司に対して不信感でストレスです😂😂😂

こういう場合どうしたらいいでしょう…

コメント

ママリ

いちいち言ってこなくていい事ですね😊💢
むかつきますがスルーします!
いちいち相手にしません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

そこなんです💦
    いちいち私が傷つくような事言ってきて😡
    こういう経緯を話して本人に直接上司(別の)から注意してもらうのは可能ですかね…

• 1時間前
ままりぃ

ネガティブなことを、誰々がこう言ってたよ!って言う人はみんな性格悪いと思います💦悪意あるでしょうね、意地悪というか🤔
逆に誰々が褒めてたよ!って言う人はいい人だと思います✨

上司に確認したのは良かったと思います。ミスの謝罪も再度できますし。私ならそのあとパートさんに、〇〇さんに確認したら、言ってないと言われました。〇〇さんではなく別の方でしたか?直接謝罪したいので教えてください!と言いに行きますかね。
平気そうにしててもパートさんは内心焦ると思うので、焦らせます笑
上司が言っていたかどうかはわかりませんが、もし言っていたらパートさんが話した内容を本人に伝える人だとわかったので、これからは余計なことパートさんに言わなくなるし、信用しなくなるかも?と思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

そうなんです❗️
    私はパートがどういう反応するか見るために上司に確認しに行きました!確かにパートは私が行こうとしたら「いいよ💦行かなくても💦」と焦っていました。

上司も「あの人すぐに◯◯さん(私)にくっついて話に行くんだな…」と呆れてました。
    でも上司だってパートに実際なんと言っていたかは知りませんが、こういう又聞きの悪口を私にわざわざ言ってくることが何度もあり、人間関係悪口しようと思ってわざとやってる気がしてストレスが以前からあるんです…。
    もうスルーできないくらいメンタルがおかしくなってきていて😭😭😭

• 1時間前
かえる

くだらない人間だなと思ってスルーします。
上司にも特に確認しません。
問題があれば言ってくると思うので😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪意はありますかね?

• 1時間前
  • かえる

かえる

多分ですけど、この人嫌いというよりかは
    息をするように意地悪を言うタイプなのかな〜と思います。
    なので明らかな悪意っていうよりかはただの意地悪な人なんだと思います😅

• 51分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性格だから治らないってことですよね…

私がパートに「なんで上司は、私が間違えてたのに◯◯さん(パート)に言ってきたの?」って聞いたら、パートは「上司はわたしの方が言いやすいのよ〜笑」とも言われて、余計腹立ってしまい…🥲
    息を吐くように意地悪を言うタイプ…納得です…😫

• 36分前