※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

外の気温20~22度しかなくて、扇風機で過ごせるくらいのなんなら人によっ…

外の気温20~22度しかなくて、扇風機で過ごせるくらいのなんなら人によっては扇風機いらないくらいの気温なのに、私一人だけなんでこんな汗だくなんだろう😣
いくら妊婦とはいえ暑い。
ご飯食べた後、お風呂入った後も私だけ汗ダラダラ垂らして扇風機フルで回して占領してるくらい暑い😩💧
常に髪の毛汗で湿ってて、誰にも合わないからいいけどいつになったら涼しい〜って思えるんだろう😖

皆さんこんな感じですか?

ちなみに、息子も寝汗はすごくて、パパの方に寄りがちだけど多分私の体温で暑いんだろうな~

コメント

きいまら

同じくです!
常に、暑い、暑いと口癖のようになっています😂
体の中から、熱がグワーってくるように暑いです🤣🤣🤣
お風呂上がりのドライヤーも苦痛で仕方ありません🫠