※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女性は、かわいい娘との時間を楽しんでいるが、上の子たちとのバランスが難しい悩みを抱えています。近所のイオンによく行き、娘との買い物やお茶が楽しいと感じています。

男女どちらもかわいいんだけど、末っ子長女🎀
本当にかわいくて🥺💕
もちろん上の子たちもかわいいんだけどね🥰
また違ったかわいさ🥰

女の子って男の子とはまた違う悩みがあって💦
まだ幼稚園児なのに友達関係で悩むことがあったり😵
他にも大変だなって思うことは多々あるけど💦
娘の存在が自分の中ですごく大きいなと思う☺️🌱

男の子に囲まれて育ってるから気が強いし、男勝りだけど笑
かわいいものが大好きな女の子🦄
娘の服を買うのが私の楽しみ😍💓
上の三兄弟(5年、3年、1年)は服なんて、一ミリも興味無いから😂💦💦
こっちが用意するものをただ着るだけ😅笑
娘は何買っても喜んでくれるし、一緒にお買い物も楽しいし✨
あー娘を授かれてよかったって毎日思ってる🫢💕

今日も幼稚園の後は近所のイオンに行く約束してる😂
週に3回は買い物ついでに行きます🥰
ミスドかスタバでお茶して🍩、イオン内ふらふら歩き回って、最後は食品の買い物するのが日課です笑
上の子たちの時は毎日バタバタでこんな余裕なかったから、上の子たちには申し訳ないけど😭💦

上の子たちそれぞれと二人の時間作りたいけど、中々難しい😭
うちの三兄弟は特に仲良くて、喧嘩しながらも常に一緒だからな🤣笑
ママと2人時間よりも三人でゲームしたいと言われる😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ディズニー行きたいって娘と話してたら、旦那と三兄弟はディズニーに一ミリも興味無いから別に行きたくないと😇💦💦
娘ちゃんと二人旅してくれば?
俺ら男チームは留守番しとくし!とのこと😅
うちの場合は旦那も精神年齢同じくらいだから、ガミガミおばばがいない時間を少年チームで楽しむつもりなんだろうか?😅笑
そんなもんですか?笑

旦那と三兄弟はユニバは喜んできてくれます😆
温泉旅行も喜んできてくれます♨️
なのにディズニーと東京観光は嫌なんだと😂

はじめてのママリ🔰

ほ〜んと女の子最高ですよね🥹🌟

はじめてのママリ🔰

うちは3人目がはじめての女の子でまだ4ヶ月ですが、今から服とか一緒に選びに行くのが楽しみでなりません😊😊😊
うちも上2人はずーと喧嘩してるけどめちゃ仲良いです💦