※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛ママ
家族・旦那

旦那がお風呂でゲームすることについてどう思いますか?私だけが気になる?他の人はどう思いますか?

【ゲーム趣味な旦那さんがいる人】

お風呂場まで持ち込むほどゲームやりたいってどう思いますか?

本人は長風呂するためとか言ってますがそこまでしてゲームしたい?って思ってしまうのは私だけでしょうか?

娘が泣いてるよ!と風呂のドアが開いてたので聞こえたらしく、だったら出てきて見てくれても良くない?と思ってしまいました

皆さんどうですか?

コメント

はじめてのママリ

私もお風呂場までゲーム持ち込むタイプです😳
ほぼワンオペでお風呂に入りながらゆっくりはもうできないですが…

私も長風呂してでもゲームはしたかったタイプです!
単純にどこでもゲームしたいからしてました笑

• 愛ママ

愛ママ

そうなんですね!
    私はゲームがあまり好きではないし、長風呂するならYouTube見てた方がいいなと思ってしまいました💦

ゲーム好きな人はみんなそうなんですかね🥲

• 7時間前
はじめてのママリ🔰

わたしの趣味が
ゲーム、お風呂、映画
なんですがお風呂にゲーム
すごく分かります...🥹
何も無くても長風呂だけど
ゲームや映画があれば尚良しです😭うちの夫はお風呂でYouTube見てます🛀

旦那さんにとっても趣味
みたいなものなのかも
しれないです (;;)

• 愛ママ

愛ママ

そうなんですね!
    ずっとパソコンでゲームやってるしお風呂場まで持ち込んでまでゲームしたい?って思ってしまいました💦
    自分がゲーム好きではないので💦

• 7時間前
ママリ

旦那は三度の飯よりゲーム好きです😂

毎日右手Switch、左手プレステ5、床に携帯置いて全てゲームをつけてしています🙂

たまにパソコンもつけているので4刀流です🤣

そんな旦那もお風呂には持って行ったことないです🙏

最初はこいつ異常だと思っていましたが、結婚10年経って諦めました🤣

• 愛ママ

愛ママ

同じくです🙋‍♀️笑

夏は湯船に浸からないので冬の時だけ長風呂して携帯持ち込んでますがマジかよって思いました💦
    注意とか私が何を言っても辞めないので多分この先もやると思いますが😂

• 7時間前
✩sea✩

お風呂場は、壊れるのでやめてほしいです…
うちの旦那も、寝る間も惜しんでゲームをする人ですが、お風呂場までは持って行きません💦

• 愛ママ

愛ママ

ジップロックに入れてゲームやってます😅
    うちもずーっとパソコンでゲームしてるのでそれで良くない?って思ってるのですがわざわざお風呂場までもゲーム?って個人的には信じられないなって😖

• 7時間前
はじめてのママリ🔰

私も夫もゲーム大好き過ぎるくらい好きだし、私に至ってはゲーム関係の仕事に就いてるくらい好きですが、さすがにお風呂ではやらないですね😂😂

それはもうゲームがどうというよりは、ご本人の性格なような気がしますね!

• 愛ママ

愛ママ

そうなんですね!
    私はゲームが好きではないので家族よりゲームっていうのが嫌で‥😅
    娘の事気遣ってるなら見ててくれてもいいじゃんって思ってしまいます😅

確かに性格もあるかもしれませんね!

• 7時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは嫌ですよね😂😂
    趣味を優先する前にまず一緒に育児をしてくれー!って私でも思います🤣

うちも私か夫が起きてるときはほぼ1日中ゲーム付けっぱですが、お互いに子が寝たら続きを遊んで、起きたら中断して。みたいな感じです!

• 7時間前
  • 愛ママ

愛ママ

ゲーム優先なのはホント許せなくて😅
    スマホもなるべく娘が寝た後にいじればいいじゃん!って思います😂

そうして欲しいですが中々してくれず😅オンラインで繋がってる人と喋ったりするのでその声で娘はビクッとする事もあるので夜はヒヤヒヤしてます🙄

• 19分前
はじめてのママリ🔰

私もお風呂でやってます!
子供が泣いてても基本出ませんね〜その間は旦那が面倒見てるので。
とはいっても15分くらいしたら出るので長風呂ではないと自分では思ってます🤗

• 愛ママ

愛ママ

そうなんですね!
    娘を見ててくれてもそれでもゲームしたりしてるので🙄そんな暇あるなら一緒に遊んであげたりしたら?って思ってしまいます💦
    そのくらいの時間がちょうどいいです!

• 18分前