※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクのお水には浄水器の水を使用しています。赤ちゃんの水を買っていたが、離乳食を始めるために浄水器を購入。皆さんはどうしていますか?

皆さんミルクのお水は何を使われていますか?
うちは浄水器の水をケトルで沸かして使っています。
この間まで赤ちゃんの水を買っていたのですが離乳食を始めるにあたり浄水器を購入したのでミルクのお水も浄水器でいいかな…と。
皆さんはどうしていますか?

コメント

うちは生まれてからずっと蛇口につけた浄水器を通した水道水をケトルで沸かして使ってます!赤ちゃんのお水はうちは経済的に無理でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんのお水高いですよねー💦
    うちも経済的な理由で浄水器付けました!
    本当はウォータサーバーがいいんですけどね💦
    すぐお湯出るし!
    でも電気代と水代考えるとやっぱり経済的には厳しいですよね

• 4月25日
fyuzu1247

初めはミネラルウォーター買ってポットで沸かして保温してました。
四ヶ月になってから蛇口に新しい浄水器付けて、その浄水で沸かしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり浄水器のほうが経済的ですもんね。
    友達に浄水器付けても水道水は飲ませたくないとか言われて皆さんはどうなのかと気になりました😭

• 4月25日