※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつたろう
家族・旦那

旦那の態度や金銭管理に不満。副業やお金の相談したい。

つぶやきにもつぶやいたんですが
書ききれず、こちらでもボヤかせてください🙇‍♀️

最近までの旦那は協力的で、帰ってくるのも早く
あー、頑張ってくれてるし私も怒らんようにしよ!って思ったのに、、、
今日の行動でイライラ。
帰ってくるのは遅い、ご飯食べる時間ズレるせいで
真ん中がもう1回食べたいなって食べさせるのいいけど
全然見やんと、アニメばっか見てほぼ放置。話しかけたり、相手してほしそうにしてるのに、アニメのせいで気が付かず!
で、ろくに私の話も聞いてくれる訳でもなく、自分の話はノリノリでしてきて、私の話は怒るように返ってくる。
原因自分やのにこっちのせいにして、

金の管理は全部おまえに任せてるから俺は知らん!

は?
いゃ、全部報告してますけど?
こんなけしか今月ないから無理やで!今月これに使うから
悪いけど!って言ってますよね?
で、子供がおってそっちにも金かかるし余計な出費だってあるやん!ミルク、オムツ、洋服、その他諸々

やのにほぼお前のつまらん物にお金飛んでるね!
そら貯められへんし、余裕ないわ。
お前おらん方が余裕で生活できるねん!

改めて自分にどんなけ金かかってるか改めて計算してくれん?
車の維持費、バイクの維持費、友達との交際費、自分の趣味、食費

離婚したい。お金無くてイライラするのが余計嫌。
ほんまどっかからお金借りよかな。
それぐらいキツすぎて。
か、オススメ副業とかあれば教えてください😭じゃないと
ほんと子供達が可哀想な思いさせないといけないので。

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です😭
うちも同じ感じですねー、旦那ってずっと外いてこっちが何してるかなんかまーったく関心も知りもしないですしね!
離婚経験ありますがそりゃーシングルの方がお金も余裕あって好きなことできて楽しかったです😂たまに戻りたくなります。笑
副業も向き不向きあるし得意分野でやるならまだしも私は続かなかったです😭
1回旦那さんの給料そのまま渡して、こちらの引き落としや明細全部付けてじゃあこれで払ってな?余裕やと思ってるんやったらできるやんな?って理詰めしたらいいと思います😂それでうちの旦那はちょっぴりお酒控えて無駄遣いも減りましたが…
なんのアドバイスにもならなくてすみません🙇‍♀️

なつたろう

コメントありがとうございます🙇‍♀️
わざわざこんな愚痴投稿に。。。

私も1度離婚してて再婚なんです🥲
その時の状況、雰囲気と全く同じ状態なってきててこのままやと正直一緒に居ても変わらんやろなと😩

それいいですね‼️
でも、うちの旦那の事なので今更とか言われそうで、、
試し用なので1度はやってみます😂

はじめてのママリ🔰

いえいえ!吐ける所でどんどん吐いたらいいと思います😆
おぉ!!偶然ですね🥺
めっちゃわかります笑
あれ?なんかこれデジャブ…ってなりますよね笑
私もまた離婚するのは嫌やし、なら変わってもらうしかないし、言って逆に離婚されるならもーそれでいいや!ぐらいに思って言ってます…だってもう一度幸せになるために再婚したんだもん🤣
また辛いこととか腹立つことあったらここでじゃんじゃん吐いてくださいね🥺

• なつたろう

なつたろう

ありがとうございます😭

いゃ、ほんとに。
    また離婚するんかー。でも楽やしいっかーとか考えてしまって😂
    居ない事が当たりなんですけど
    つい帰ってくるから協力求めたいのに要らん事とかを愚痴愚痴言われると結局はぁ。って落ち込んでしまって。
    しかも今真ん中が絶賛イヤイヤ期プラス赤ちゃん返りもしてて
    最悪状態で😩

すみません。関係の無い話まで…

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねw1回してるから強いんですよ😂
    ほんとに。いっそ単身赴任でもしれたら気が楽なんですけどね⇽
    赤ちゃん産まれたら赤ちゃん返りしますよね🥲せめて旦那が下の子見てくれていっぱい甘えさせてあげれればいいんやけどあてになんないし…お金なくて育児も大変だと心に余裕なくなって辛いですよね🥲
    旦那さん、単車と車にお金かかってるっていじるのが好きだからとかですか?まぁ単車は絶対要らないですよね笑
    お小遣い制にするとかだったらまたグチグチ言われる感じですか??
    いえいえ、私暇人なのでなんぼでも聞くので全然話してください😂

• 10月17日
  • なつたろう

なつたろう

そうなんですかね😂
    ホントそうです💦職場までちょっと距離あるんで1人で生活してくれへんかなって毎回思います😱

原付なんですけど🥲
    維持費もかかるしで、今年が車検やったりもしてお金もないのに車検通さなあかんになって…😭

お小遣い制なんですけど
    全然小遣いの範囲で済んでなくて😭

いゃいゃ、暇人って言ってる人程忙しいの知ってるので😓
    無理しないでください😣

• 10月17日