※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

クロミッドで妊活を始め、旦那の体調不良とタイミングの問題で悩んでいます。排卵チェックに行くか、金土にタイミングを合わせるか迷っています。

今月からクロミッドで妊活始めました。
今週の金曜土曜あたりに排卵かなという感じで、
どちらかに排卵チェックに行く予定です。

ですが旦那が体調悪くタイミング取れなそうです😭
しかも生理もあったので2週間くらいしてないので、
旦那の精子も良いものじゃなさそうと思って今月は無理な気がしています。
それでもタイミング取れること願って排卵チェックに行くか、排卵してること願ってる金土あたりにタイミング取ろうか迷います🌀

コメント

maman

月1しか行為してなくて、それが丁度タイミングだったみたいで、月1ぶりの精子なのに、生命力強すぎて、今双子妊娠中です🤣
クロミッド飲んでる期間って、排卵チェック行くものだと思ってました!
1人目がクロミッドでタイミングとって妊娠しました🙋‍♀️
私なら排卵チェック行って、タイミング取るようお願いします😂