※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お風呂待ちの方法について相談です。脱走しちゃうので、皆さんはどうしていますか?

ワンオペで一緒にお風呂入るとき
わたしが洗っている間脱衣所でベッドインベットに寝かせて待ってもらってるのですが
寝返りと若干のずり這いをするのですぐ脱走しちゃいます😂
皆さんどうやって待たせてますか?

コメント

なお

うちは当時、バウンサーに乗せてました!ベルトがあるので抜けられないので安心です!
もう少し大きくなると、バウンサーからも抜け出てくるので、その時はもうお風呂場で一緒に過ごす感じにしてました!
髪洗うの無理だわーって時は、髪の毛だけ後から1人で洗面所で洗ったりしてました😅
翌日の朝とか😂

まぺ🔰

リビングのベビーベッドに寝かせてます🙋
自分先に入って、上がって下着付けて、子どもを空気で膨らむビニールマットに乗せて、私しゃがんで洗ってます😅
湯船浸からないですが、それが1番楽でした😂

はじめてのママリ

シリコンのおもちゃ持たせると集中してくれるのでそれで何とか耐えてます🥺

ままり

IKEAの楕円形のバケツ?ランドリーバスケット?にバスタオル巻いて待っててもらってました🛁
座れれようになったら洗い場に置いてそこに座らせておもちゃで遊んでもらってて、大きくなってきたら夏場水遊び(プール出すのめんどくさい時w)にも使ってます🙌