※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

仲良しの頻度や場面でのすれ違い※私たちはまだカップルです付き合って来…

仲良しの頻度や場面でのすれ違い
※私たちはまだカップルです

付き合って来月で10ヶ月で私の連れ子(6歳)います
結婚を視野に同棲をしています。

私が昼型の人間で夜はすぐ眠くなり寝てしまい
彼が夜型の人間なので起きている人です


したい気持ちはあってもどうしようもない睡魔で
申し訳なさもあるのに寝てしまうわたし、
休みの日の日中にしようとも、日中眠たい彼、
うまくすれ違って交わらずに
最近このことで二度も揉めました。


今日も日中できるとおもったら
「上のって〜」「股関節痛いんだもん」など
やる気のなさから私がイラつき喧嘩。
それも今もなんだか彼が引っ張っていて疲れました



どうしたらこの問題は解決できると思いますか?

コメント

🫶🏻

て片方がとかではなく2人で今日のお昼は、今日の夜は起きてて欲しい、とかお互いが話し合って妥協し合わなければ解決できないと思いました🥲

  • 🫶🏻

    🫶🏻

    て▶︎間違いました!!

    • 2時間前