※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめそうママ
家族・旦那

私の旦那は、何に対しても理由をつけて断ります。たまには近場で旅行で…

私の旦那は、何に対しても理由をつけて断ります。
たまには近場で旅行でも行きたいねと言うと、「何処に行きたいの?旅行行って何が満足なの?」と、嫌味のように言います。その為、我が家はもう6年以上旅行に行っていません😔旦那は、自分の実家に帰ることが旅行だと思っています。下の子のお友達が、○○行ってきたという話を聞いて、うらやまそうに下の子が話をしても、よそはよそ、と言っています😔
又、子供がバーベキューしたいと言ったら、「やるのは簡単だけど、バーベキューの物を片付ける場所がない。」と、結局出来ずしまいのままです。
又、私が洋服を1つ買おうものなら、「新しいやついいですねぇ~」と嫌味タラタラ言います。そのため、洋服はもうしばらく買えていません😔私の実母が気をきかせて私の服を買ってくれることもあります😢実母にこんな気を使わせて申し訳ない気持ちです😢
旦那に嫌味を言われるのが嫌で、何に対しても我慢してしまう生活です😔
このまま仕事と家事、子育てをするだけで何の楽しみも出来ない…許されない…このまま年をとっていくのかと思うと苦痛でしかありません😢

コメント

はじめてのママリ🔰

お小遣いとかないんですか?
私は財布別なので普通に旦那おいて旅行とか行っちゃいます。
旦那をあてにしないです。

• ひめそうママ

ひめそうママ

旦那は小遣いありますが、私にはありません。

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー😰
    それで文句言わないんですか?
    どうやって買い物するんですか?

• 1時間前
  • ひめそうママ

ひめそうママ

文句は常に言っています。買い物は自分の貯金から出したり、旦那に言って買ってくれることもあります。

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

財布別じゃないかぎりお小遣いはありじゃないとおかしいですよ。
    うちは財布別なので自由ですが。

• 1時間前
  • ひめそうママ

ひめそうママ

そうですよね😔旦那とよく話し合ってみます。

• 1時間前