※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園の時に仲が良かったママ友が2人います。小学校は違うのですが、今…

幼稚園の時に仲が良かったママ友が2人います。
小学校は違うのですが、今もたまにランチ行ったりして仲良くしています。
うちの子が習い事をいくつかしているのですが、そのママ友2人がうちも習わそうかな〜って言っているのですが正直すごく嫌です😂
習い事でもそこそこ仲良いママさんもできたし、なんか自分のテリトリーに入ってこられる感じというか、、別に他にも習い事たくさんあるし、習うにしても同じとこじゃなくてもいいのになぁ、そもそも子供がやりたい!といってるわけじゃなく、ママ友が〇〇くんも(息子)いってるよ!行ってみない?と言ってるみたいです。
性格悪いのはわかってるのですがこの気持ちわかってくれる方いませんか?
もちろん私が停める権利はないので停めませんが😭

コメント

はじめてのママリ🔰

マネじゃないけど真似するなみたいな感情でますよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌ですよね💦
    子供が行きたがってるならまだしも行きたがってるわけじゃないのになぜ?!って感じです😭

• 2時間前
はじめての婆リ

嫌です😂
なんか同じカバン買ってきたくらいの嫌さです。
私がやってるから来るの??子どもがやりたいとかじゃなく?え?ってなるので🥺
習い事の友人の中にグイグイ来そうなのもなんか嫌です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌ですよねー!
    子供がやりたいっていってるならまだわかるんですが、、
    〇日体験行こうと思ってるんだー!って言われて絶望してます。
    もちろん友人の中にグイグイ来ると思います😭

• 2時間前