※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の親との関わり方について、私が大人になるべきでしょうか?旦那がこ…

旦那の親との関わり方について、私が大人になるべきでしょうか?

旦那がここ最近本当にクズで、別居を考えてるレベルなんですが…

まず当て逃げ。
同乗していた私と子供は当たったことに気付いたのですが、当たってないの一点張りでそのまま発進。相手側が警察に通報して当て逃げとして捕まりました。後日私も警察署に行き事情聴取をされました。
借金をしていたこともあります。
子供に舌打ちをするのは日常茶飯事。
そのことを前に子供が姑に愚痴ったら「〇〇ちゃんがパパに舌打されるようなことしたんじゃないのー😇?」ですって。笑
はぁ???笑

そんなくそ義母でも誕生日には毎年金を送ってきます。
お礼の電話は毎年してますが、ここ最近私は話したくもありません。
旦那と子供だけ電話させればいいでしょうか?
割り切って私も話すべきですか?
正直何を話しても頭の中お花畑で、話が通じないババアです😇

旦那のことをいまだに天才と言っているし、
〇〇君は小学校の頃、お友達にお勉強を教えていたのよ😇とか平気で言っちゃうし、旦那が大好きみたいでまじきもいです😇
皆さんなら話しますか?

コメント

アボカド🥑 ´-

お金もらった時以外は話さなくていいかな…て思います(笑)
きっと無駄に接点増やすとイライラしちゃうと思うので😥
それにしても旦那さんと義母さんすごいですね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    お金もらった時以外話してないんですが、今はもうお金もらっても話したくなくて。笑
    結婚して10年以上経ちますが、まだまだ知らないことってあるんだなーって思います。笑
    旦那も義母もクソすぎるし、ここまで話が通じない奴らだと思いませんでした💦
    当て逃げの話もLINEで送ったけど、
    びっくりしています。
    みんな大丈夫ですか?
    だけ。笑
    やばいですよね🤮

    • 2時間前
アボカド🥑 ´-

じゃもう思い切って話すのやめましょ!!笑
当て逃げは今どきみんなドラレコ付けてるし、嘘ついてもバレるんですけどね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですかね…😣笑
    私が話したくないと思ってることも、その理由もあのババアは理解してないんだろうけど😫
    そうなんです💦
    でも旦那の場合は嘘ではなく、自分の言ったことは絶対だと思ってるので、ほんとに当たってないって思ってたみたいで…
    ほんとに頭おかしすぎて無理です😫😫😫
    持ち家があるのでどういう形で別居しようか本当に悩んでて、前に進めずにいます…😭

    • 2時間前
なつか

当て逃げなんて例外ですよ。
相手が車で、まだ良かったです。
人だったらどうしたのでしょうか?

そんな人が天才?
笑っちゃいます!
お花畑にも程がありますね🤣

私だったらもうノータッチです。
お礼もLINEでいいと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    ありえないですよね?
    それをあのババアに話しても、旦那のことを悪いとか責めるとかそういう発想がない人間だってわかってるので、私も直接話したくなくてLINEでババアに伝えたんですが、返ってきた返事が「びっくりしています。みんな大丈夫ですか?」だけでした。笑
    相手が人でも車でも、ババアにとって大事なのは息子だけみたいです。
    昔、ババアに何かを愚痴った時に、〇〇君、仕事でなんか嫌なことがあったのかしら?とかほざいてました👊

    ほんとにお花畑すぎてきもいですよね🤮🤮🤮
    旦那がAB型なんですが、天才肌って思ってるみたいで、付き合ってる当初から「〇〇君はよく天才って言われてたのよ〜」って言ってました。笑

    ノータッチでいいですかね?
    ありがとうございます😭
    そう言ってもらえてなんかスッキリしました😭

    • 2時間前
  • なつか

    なつか

    え、誰よりも1番強く叱らないといけない存在じゃないんですか?
    嫁と子供乗せてるのに
    なにしてんのって話なんですけど。
    みんな大丈夫ですか?は?
    お前の息子の頭が1番大丈夫ですか?なんですけど。

    義母アホすぎます。
    まあある意味天才ですね❤️‍🔥笑

    ノータッチ以外ありえません🤗
    むしろそんな義母相手に
    今まで話してただけ
    感謝して欲しいですよ😅

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやほんとにそうなんですよ!!!
    なのに私が警察に怒られて…
    「もっと強く、車当たってたよ?って言ってれば旦那さん逃げなかったんじゃない?」って💢
    言ったわ💢って感じだし、クソ旦那はこんな義母に育てられたから、自己肯定感高すぎて人の意見聞かないんですよね💢
    若い頃に結婚したので、そういうのに気付き出したのもここ数年です😓
    まじで腹立ってしょうがないです💢

    息子の頭が1番やばいですよね👊

    確かにw
    ある意味天才なのかもですね🤣

    ほんとですね!
    感謝しろクソババア👊
    これからノータッチでいこうと思います😤😤😤
    ありがとうございます🥺🫶

    • 1時間前