※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で生理とか関係ないはずだし今日子どもを実家に預けてリフレッシ…

妊娠中で生理とか関係ないはずだし今日子どもを実家に預けてリフレッシュできたはずなのに、旦那に対してすごくイライラしてしまいます😇
妊娠中のホルモンバランスの乱れでしょうか?
1人目の時は妊娠中にイライラすることってなかったので…。

なんか部屋が臭いなって2人で言っていたらら「足の臭いじゃない?」とか言って私の方を見てくるし(本人は冗談だよって言ってますが)、子どもをお風呂に入れるって言ってから20分経ってもアイス食べたり耳かきしたりして全然入れてくれないし…。
普段なら別にイラつかないんですけど、今日は無性にイライラしてもうさっさと寝よってなりました🙃

コメント

はじめてのママリ🔰

さっさと寝よ、が大人だなと思いました。コントロールできていてすごいです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今回は私が意味なくイライラしてるって分かっていたので😂
    寝たらイライラ治りました🤣

    • 10時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素晴らしいです!私も見習います😭笑

    • 10時間前