※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻
子育て・グッズ

生後4ヶ月です。生後4ヶ月の子だと最後のミルク何時で次起きるの何時で…

生後4ヶ月です。
生後4ヶ月の子だと最後のミルク何時で次起きるの何時ですか??😭

コメント

きゅー

20時すぎを最後にしていたのですが最近は24時すぎくらいには起きてしまうので最終は午前3時半になってます😭

• 👧🏻

👧🏻

うちの子と一緒です😭
    早く夜通し寝て欲しいです🥲

• 2時間前
  • きゅー

きゅー

昼まで寝られるのでもうぐちゃぐちゃですよね😭😭
    6ヶ月までは安定しないかもね〜と言われ気が遠くなりました😇

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

夜20時半で起きるのはまちまちですが今日は6時でした。だいたい朝方まで寝てて遅くても6時です😊

• 👧🏻

👧🏻

凄いです😭

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4ヶ月の最後の1週間ぐらいからこのように寝初めました🙌あと少しの我慢です!!

• 2時間前
すみ

もうすぐ4ヶ月です!
20〜21時台に最後のミルクで、次は翌朝5時〜6時頃です☺️

• 👧🏻

👧🏻

沢山寝てくれるんですね😭羨ましい😭

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

21時半頃に最後のミルク、22時前後に就寝、翌7〜8時起床です😊

• 👧🏻

👧🏻

いいですね😭朝まで起きないですか😭

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごく稀に泣き寝言がありますが、ミルクを欲して泣いたり、夜泣きは皆無で朝までしっかり寝てくれます🤗
    生後2ヶ月になる少し前からこのルーティンで助かってます😭

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

19時半に最後のミルク、20時頃就寝で6~7時に起きます🙋‍♀️
たまに寝返りしたくて3時頃起きますがミルク飲ませるとまた寝ます🍼

はじめてのままり

最後のミルク200ml飲んで一昨日7時でした!😳よっしゃ〜夜通し寝るかと思った今日は5時でした😂
少し前まで2時、3時とかでしたがどんどん長くなってきました!!