※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

市の施設で月1で写真撮って翌月のカレンダーにしてくれます。背景も手…

市の施設で月1で写真撮って翌月のカレンダーにしてくれます。
背景も手作りて凝っていてとてもお気に入りで毎月行きます。
それは1人1つまででどんな理由でも作り直しはしてくれません💦
毎月夫の会社でラミネートをしてくれるのですが、今回は夫が会社に忘れちゃって一緒に働いている義母がやったそうです。
夜夫に電話があって、夫が笑いながら私に「母ちゃんが失敗しちゃったって(笑)でも写真の部分は大丈夫そう!」と言ってきました。
「いつも失敗しないのにな〜」とブツブツ夫は言っていて……。
そのカレンダーは写真が貼ってあるわけではないく、周りに手書きでイラストも書いてくれています。
大袈裟かもしれないけど世界に1つのものです。
大丈夫そう!って、そのカレンダーがダメになったら大丈夫なことはないだよ!って思っちゃいます……。
どんなものであれ、笑いながらいう?と悲しくなりました……。
こんなことで?って思いますかね😭
いつもは夫がしてくれていて失敗は一度もなかったのでショックです……

コメント

ママリ

写真無事だったから良かったやーんて思って読んでたら追記でびっくりしちゃいました( ; ; )
失敗よりそこにええ?!です…え、普通勝手に捨てますか?ショックすぎませんか?!辛いですね…………私も毎月足型アートのカレンダー作りに行ってるのでお気持ちめちゃくちゃわかります!カレンダーだから欠けるのも嫌ですよね( ; ; )