※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

旦那さんが多忙の方で妊活してる方、されてた方どうやってタイミング合…

旦那さんが多忙の方で妊活してる方、されてた方

どうやってタイミング合わせてましたか?
疲れたからできない…と言われることが多くて疲れてるから仕方ないのは勿論なことは承知ですが辛くなってきます。夫への申し訳なさもあるしイライラもあります

周りも、もうみんな二人目や三人目…
もう半年以上も妊娠できないので追い詰められています

コメント

きなこ

人工授精なら1回出せばいいし、ダメですか?😆

• ままり

ままり

夫が嫌がるので、難しそうてます…

• 1時間前
  • ままり

ままり

誤字申し訳ありません💦
    難しそうです…

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

シリンジ法は試されたことありますか?
うちの主人も多忙で、疲れたから出来ないって言われたり、途中でダメになってしまって最後まで出来なかったりして毎月喧嘩してました。タイミングの時期を逃したくなくてこっちもイライラしてしまったり、主人にキツイ言葉をかけてしまったりして、余計に負の連鎖になるなと実感したのでシリンジという"保険"があるおかげでお互い安心できるようになり無事に妊娠できた過去があります。
シリンジはネットで購入して、主人が疲れて出来なかったり、最後まで出来ない時は「はい、これに出してきて〜」って出来たので気持ちの面で大きかったですよ。

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬とかは使われてますか?
私の場合は上の子達がいたり、夫も不規則勤務だったりで回数できないので検査薬でタイミング合わせてました☺️
月に1回しかタイミングとれなくても1〜3周期以内で今の子も含めて授かってます!

min

もともと夫が多忙で、出張も多いなかで妊活3人しました。
1人目の時は、不妊治療クリニックでタイミングを診てもらって、事前にこの日と言ってタイミングを合わせました。
2人目からは、クリニックへ通う時間がなかったので、排卵検査薬を使ってだいたいココだと思ったら、その日に頼むって感じでした。
夫も3人希望していたのもあり、ものすごく疲れてる時は厳しかったですが、ある程度は私の希望日にタイミングをとってくれました!

あき

私はまだ子供もいない身ですが、旦那が多忙で朝は私よりも早くに家を出て、夜は私よりも遅くに帰ってきて、ご飯食べて寝る。
今年中に子供が欲しいと言って来たのは旦那だったので、期待して待ってたりしたんですが、若干レスになりつつありました。
今もまだ改善中って感じなんですけど、投稿者さんの旦那さんもきっと、お優しい方でしょうから1度話し合ってみるのもいいかもしれませんね。
お互い頑張りましょう💪
長々と失礼致しました🙇‍♀️