※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後の食欲増加やストレスで甘いものが食べたくなる悩み。産後ダイエット方法やモチベの上げ方について教えてください。

産後2ヶ月で混合から完ミに移行したので、ダイエットを始めようと思ったのですが、産後って食欲やばくないですか?😂

元々は食べる方ではなかったのに、母乳をあげてたからよくお腹空くのかなって思ってたけど
夜中はミルクで起きるし、昼間も寝てくれないから睡眠不足だし、ほとんど家の中にいてってなったらストレスで甘い物欲が止まりません😂

妊娠前ダイエットしてた時は有酸素運動と脂質を抑える事で痩せたので、また同じダイエット法でやる予定ですが、
産後ダイエットされた方はどんな方法でされましたか?
モチベの上げ方や甘いものの我慢の仕方などあれば教えてください😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ痩せましたが我慢は出来ないので食べたい時は食べてました🤣
筋トレや有酸素運動と食事の見直しはしました🍴😋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どのくらい痩せたんですか?
    食事もどんなの食べてました?

    • 15時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    20kgくらい痩せました😂
    食事は固定じゃないのでバラバラで栄養バランスなど考えてました😌

    • 13時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    栄養バランス考えるのが難しくて固定して同じの食べちゃうんですよね🥲
    20kgはすごいで👏
    私も頑張ろうって思えました😂ありがとうございます!

    • 4時間前