※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chan♡
産婦人科・小児科

!至急!旦那なんですが12日夜中40度13日は日中36度に1回下がったけどまた…

!!!!!至急!!!!!
旦那なんですが
12日夜中40度
13日は日中36度に1回下がったけどまた夜40度
14日15日も解熱剤飲んでも39度〜40度を行ったり来たり、、、なかなか下がらず今は頭痛も酷いみたいです
15日にコロナとインフルの検査してますが陰性でした
救急車よんでいいですかね?
新生児もいて、息子も旦那の前に熱出して病み上がりで、、もう病みそう

コメント

はじめてのママリ🔰

まずは#7119電話して相談してみてもいいかもしれません。救急車が必要かどうか助言してくれます。

  • Chan♡

    Chan♡

    #7119に電話してみましたが、うちの地域は対象外で対応してもらえませんでした🥲

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お住まいの地域に救急電話相談窓口ゼロですか?何かしらあると思うので、調べてみてください。
    もしくは、かかりつけもう閉まってますか?開いてたらかかりつけへ、閉まってたらお近くの夜間救急にタクシーで行ってください。
    一切動けないほどぐったりして40℃近く発熱してるなら119に電話してみてもいいと思います。

    • 2時間前