※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
ココロ・悩み

自分がどうしたいのか分からなくなりました。夫が夜勤あるため夫に相談…

自分がどうしたいのか分からなくなりました。
夫が夜勤あるため
その週だけ実家にお世話になろうと思い
夫に相談し母に連絡をしました。
2人ともそれで良いよって言ってくれて
夫と母には母体のストレスチェックで
ひっかかり臨床心理士を紹介されたことも
伝えました。
夫が夜勤の時夜赤ちゃんと2人は
怖いってことも伝えました。
それを伝えて満足してしまったのか
なぜか実家にお世話になろうという
気持ちが消え
自分がどうしたいのか分からなくなりました💦

コメント

ママリ

自分がどうしたいのか分からないならこのまま頼りましょう😊
旦那さんもお母様も良いよって言ってくれてるなら思いっきり頼って身体やすめましょ😊
うちも旦那が夜勤ある仕事なので夜勤の夜は不安でした💦
お気持ちよく分かりますよ💦

  • ちゃん

    ちゃん

    夜不安になりますよね🥲
    火曜日は産後ケアで
    お泊まりするので
    月曜日だけ赤ちゃんと
    2人夜頑張ろうかなって
    思ったのですが
    その1日で病むのも嫌だなと🥲
    頼りたいと思います😊

    • 1時間前
あまね

うちも隔週で夜勤があります。
良いよって言ってくれてますし頼りましょう😊
心と体を休めると、自分の考えも自然とわかってくる気がします❣️

  • ちゃん

    ちゃん

    頼りたいと思います😊

    • 1時間前