
コメント

はじめてのママリ
仲良し夫婦ですね🥰
旦那様からしたら若さは関係無く、はじめてのママリさんとだからしたいのではないでしょうか😊
的外れな答えでしたら、すみません。

はじめてのママリ🔰
年齢が上がる度に自分の好みの年代も上がってく人もいるし、妻ってまた別なんじゃないですかね?
ママリさんだって別に他の若い男性とか、他の人でなく旦那さんだからコミュニケーションに応えるんですよね?😊
それと同じじゃないかなー。
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭私も夫だからこそ、と思います。だけど夫としか経験したことがなく、私自身いろんな事にコンプレックスがあり、こういう行為をできないねん例になったら夫を繋ぎ止められなくなりそうな気がして怖くて。
- 2月26日
-
はじめてのママリ🔰
私も結婚10年、私だけ40代になって特に下の子産んでからは体型もかなり崩れてコンプレックス増し増しになったのでお気持ちは分かりますけどね😊
でも、10年間それだけで夫婦やってきてる訳じゃないですし大丈夫ですよー!- 2月26日

ままり
我が家も共に40代です。よく私なんかと、、と思います😅だけど、それが全てではないと思いますよ☺️10年の間にいろいろあったと思いますが、一緒に乗り越えてきたこと、大切な思い出、何気ない日常で笑い合った瞬間とか、、そういうのがあって絆って深まると思うんです。ありがとうとごめんなさいの分だけ、絆って強固になりますしね。
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭ずっと自分にコンプレックスがあり、自分の取り柄は性行為に応じることぐらいとしか思えずにいました…でもやさしいお言葉が嬉しいです。