※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

3人目妊活中です。🕊️2人で充分幸せ!なんて思いつつも欲でてきてしまいま…

3人目妊活中です。。🕊️
2人で充分幸せ!なんて思いつつも
欲でてきてしまいます。

ここ最近、2人連れで妊婦🤰のママさんを
2人連続で見てしまいちょっと落ち込みました🤏

やっぱり欲しんだぁ、、となり
3人目妊活を決めましたが、
1周期目は、撃沈しました。

そう甘くはないな。と思いつつ
3人目不妊もありえますでしょうか?


1.2人目すぐできたけど
3人目はどうだったか経験談聞きたいです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目妊活なしで
2人目は2.3ヶ月目で妊娠
今回産み分けゼリー使ったら
タイミング逃したのもありますが3ヶ月妊娠せず辞めたら
2ヶ月目で妊娠しました😂

はじめてのママリ🔰

1.2人目はタイミングで1年と半年ほどで妊娠しました
3人目はかれこれ5年できなくて初めての体外受精挑戦中です!