※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供をお風呂に入れないのはダメでしょうか、、、私が風邪をひいていて…

子供をお風呂に入れないのはダメでしょうか、、、

私が風邪をひいていて熱は無いのですが怠くて鼻水ダラダラ止まりません。

夫の帰りが深夜なため私が0歳2歳を1人ずつお風呂に入れるのですが子供優先で着替えさせたりしているので自分が湯冷めのように冷えてなかなか風邪が治らず悪化しています😅

こういう時はどうしたらいいのでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1日くらいいいのではと思います💡ちなみに私は自分の発熱時や生理の時は私は服のまま浴槽の前にいます(笑)洗うのも服着たまま子供たちだけ洗ってます🐱自分は湯冷めしないし、あとからゆっくりつかれるので😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう手もありましたか!!7ヶ月の子はどう洗いましょう😢バンボなら座れるのでバンボごと入りますかね、、ただ湯船に浸かれないから寒いですかね😔

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私なら7ヶ月の子はホットタオルで拭いて終わります(笑)

• 2時間前
mama

1日くらいお風呂入らなくてもぜーんぜんOKですよ!!✨
明日入ればいいし、気になるようなら朝の調子によっては起きてから入ってもいいし😊
鼻水辛いですよね💦
はやく良くなりますように🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良いでしょうかね😭
    昨日の日中は良くなっていたのですがやはり尿浴後からまた調子が悪く😭
    ありがとうございます😭風邪ひいてメンタルも弱り気味でハァーってなっていたので優しいお言葉が沁みます🙂‍↕️早く治します!

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誤字すみません、、入浴後です🙂‍↕️

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

私も以前ワンオペで0.2歳児をお風呂に入れてたので大変さ分かります💦

私は主人にバスローブを買ってもらいました✋

個々でシャワーというのはどうでしょうか?

イリス

真夏は終わりましたし、1日くらいお風呂入らなくても大丈夫だと思いますよ。
気になるならホットタオルで拭いてあげましょう。

お大事になさってください。