※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめ
ココロ・悩み

産後のホルモンのせい、ストレス、睡眠不足で抜け毛するって書いてあっ…

産後のホルモンのせい、ストレス、睡眠不足で抜け毛するって書いてあったけど、抜け毛のせいで余計にストレスたまるんだけど…
抜ける度にイライライライライライラ。
掃除してもしても髪の毛落ちてる~はーストレス

コメント

ママリ

もうすぐ一ヶ月ですが抜け毛やばいです🥲

• かめ

かめ

やばいですよね…つらいです🥲
    体ボロボロなんだから、髪の毛くらい抜けずにツヤツヤになってくれてもいいのに…って毎回思います(笑)

• 4時間前
  • ママリ

ママリ

ブラシしなくても腕とかに不意に落ちてきたりして、一本でも皮膚に触れると不快だし過敏になってます😇

• 4時間前
  • かめ

かめ

めっちゃわかります!!!!
    自然と抜けた毛が体にふぁさーって落ちてくるんですよね!😭
    私だけじゃないんだ…って思えました(笑)落ち着いてほしいです早く…

• 4時間前
はじめてのママリ🔰

わかりますー
子供のオムツかえててもどこからかやってくる髪の毛が、、ってなります。笑

• かめ

かめ

わかります…(笑)
    家の床が明るい色なので余計に気になってしまって…ずーーーっとコロコロコロコロ掃除してて頭おかしくなりそうです🥲(笑)

• 4時間前