※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマン、シナぷしゅ、しまじろうなどのブームは、いつからいつまで続いていたのでしょうか?映像はいないいないばあとおかあさんといっしょだけ見せています。他にはまった作品や時期を教えてください。

アンパンマンブーム、シナぷしゅブーム、しまじろうブームetc…それぞれいつからいつまではまってましたか?

今月1歳になりました!映像系はいないいないばあとおかあさんといっしょだけ見せてます。
上のアニメ、キャラクター以外でもお子さんがはまったものがあったら作品とはまった時期教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

9か月頃から1歳過ぎまで
しなぷしゅ、いないないなぁ

1歳過ぎから1歳半頃まで
おさるのジョージ

1歳半から2歳過ぎまで
パウパト

2歳過ぎから
プリキュア、ドラえもん

おさるのジョージとパウパトは被ってる時期あったかもです
最近うっすらパウパトと卒業してきています。おかいつは割とつけるといつでも見ます。

はじめてのママリ🔰

アンパンマン 一歳から今も
シナぷしゅ 全くハマらず
しまじろう 2歳半から今も

おさるのジョージ 一歳半から今も
パウパト 最近から
ちいかわ 最近から

アンパンマンをYouTubeで見せてからいろんなものにハマり始めて、いまはNetflixを使い込んでます😌😩

まな予定日8月11日

アンパンマンは一歳から今三歳ですが、ハマってます🙄笑
トーマスが二歳ぐらいでハマりました😍
今はおしりたんていにハマってます🤭笑

はじめてのママリ🔰

1歳後半くらいからでしょうか。2歳になった今でもアンパンマンブームは続いています。我が家では、アンパンマングッズはなく、アンパンマンも見ていないので、保育園の影響が大きいかと😅
あとは、0歳の時から何気なく見続けてるのは、みいつけたですね。最近は保育園から帰ってくると「コッシー見たい」と言ってます😊

はじめてのママリ🔰

1歳ごろから今もアンパンマンですがアニメは2歳6ヶ月ごろから見れなくなりました😅
バイキンマンが怖いそうです。でも服はほぼアンパンマンです。
2歳6ヶ月ごろから、どらえもん、ラプンツェルが好きです!

オリ子

アンパンマンとシナぷしゅ
→1歳手前から2歳手前まで

しまじろう
→1歳半から2歳半頃まで

パウパト
→2歳半〜3歳半頃まで

プリキュア
→2歳半〜今も継続中

です!