※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の息子がかなりゆるくトイトレしていてなんとちっちと教えました😊ト…

2歳の息子がかなりゆるくトイトレしていてなんとちっちと教えました😊

トイレでシーしようねと連れていこうとするとゾウ抑えて我慢のボーズしてくれて抱っこしたら刺激で漏らしそうだったので間に合うよ大丈夫だよ頑張れこれでお兄ちゃんになれるねと励ましながら連れていってトイレの前についたときついに限界がきて少ししゃがみながらしてしまいちっち出たと教えてくれてすぐにおむつ外したら間に合ってトイレの床に少しのおしっこが出ました😭

それでも嬉しくてトイレでしようと頑張ってくれてありがとうトイレの床にシー出来たね少しお兄ちゃんになったらトイレでチャレンジまたしてみようねと伝えながらおむつ替えました😂息子は最後まで可愛くておむつに出たおしっこと床にしたおしっこにバイバイ出来ました😍これは成功したことにしてあげるべきか悩んでしまいます。

コメント

ママリ

成功でいいと思います!!🥰
ママの声掛けが素晴らしいです💕

おしい!って時でも出来た事にしてほめまくったら、次は本当にできたりしますよ🤗💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

成功したことにしてみます。この後おむつ確認したら普通に濡れていてその時だけの奇跡だったみたいで大きくなったらチャレンジしてみます。次教えてくれたら本当に出来ると良いな😊

• 8時間前