※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふじこーじ
ココロ・悩み

私の勘違いだといいのですか…。昨日の夜旦那が出かけて行きました。『〇…

私の勘違いだといいのですか…。

昨日の夜旦那が出かけて行きました。
『〇〇行ってくるね〜』等の連絡なしに😇
まぁいいやと思っていたのですが
何時に帰ってきたのかは知りません🤘

今朝車に乗って子供達送ったあと
髪の毛が助手席から2本ほど出てきました。
私よりも長い方の髪の毛です☺️

主人は車を大事にしてるので定期的に掃除しており
私が髪の毛を切ったあと2回ほど
車内を掃除機で吸ったり子供達のチャイルドシート
外して叩いたりしてるぐらい女の子飛んだこと
してるのですが。
昨日はなかったはずの髪の毛がなぜ?となり。

電話して『昨日誰か車に乗せた?』と聞くと
『なんで?』と言われ、私の髪の毛じゃないのが落ちてたこと
気のせいというか考えすぎならいいんけどと。
まぁそこで素直に話すバカもおらんでしょうしね。
『いや〜?なんでやろうね知らんよ〜』と言われました。

私の思い過ごしならいいけど
あんなに掃除してるのに夏に切った髪の毛出てくる?
っていう疑問がすごいです。

朝から最悪な気分だな〜😇😇😇😇

コメント

はじめてのママリ🔰

なんで?って聞いてくる時点でほぼ黒かなと思いました笑

  • ふじこーじ

    ふじこーじ

    ですよね〜😇
    なんでって言われた瞬間、あー当たったよ。予感が当たったよ。
    ってなりました🤘

    • 6時間前
きなこ

なんで?はちょっと😅

  • ふじこーじ

    ふじこーじ

    白々しすぎて本当嫌になる😌
    それでも隠し通そうと必死にするからこいつバカだなって思いますよ😌

    • 6時間前
はじめてのママリ🔰

「なんで?」と聞いてる時点で…言えない事なんだと思います🥲

昨日どこに行ってたの?→ドライブ行ってた。
1人で?→えっ、なんで?
1人じゃないよね?人乗せたのは知ってるよ→なんで?ひとりだよ?
女の人乗せてることは知ってる→乗せてないって!なんで‼︎😠😠😠😠

で、スマホチェックさせてもらえなかったら確定ですね😑

  • ふじこーじ

    ふじこーじ


    旦那そもそも私にスマホ見せてこないので☺️見せてって言っても絶対見せないんです。
    ちなみにコレ何回目かな?ってぐらい笑

    • 6時間前
ママリ

他の方と同じように
乗せた&乗せてない という回答ではなく
なんで?は黒だと。

  • ママリ

    ママリ

    そもそも夜宛先も言わずでかける
    それを気にも留めない時点で関係性どうかしてるなぁって印象です。

    • 9時間前
  • ふじこーじ

    ふじこーじ


    まず自分を守りに入った時点でものすごいアウトだなって思いましたよ😊くずぅ本当クズ

    • 6時間前
🐱ྀི🐱ྀི👻

怪しさ全開ですね( ºΔº ;)
ドラレコとかついてたら見れるかもですね!

  • ふじこーじ

    ふじこーじ


    あーだからうちの旦那はドラレコつけないんだ🤘そこに納得ですね笑

    • 6時間前
  • 🐱ྀི🐱ྀི👻

    🐱ྀི🐱ྀི👻

    まじすか!ww
    まさかの確信犯…

    • 4時間前
ままり

咄嗟に出た『なんで?』が全てを物語ってますね😅
確実に黒かと。
ドラレコついてますか?
音声つきなら録音されてる可能性あるのですぐチェックしてください!

  • ふじこーじ

    ふじこーじ

    もーーー本当腹立つ。
    マジでこいつ天罰降ればいいのにって真剣思いましたよ😇😇😇😇

    • 6時間前