コメント
はじめてのママリ🔰
長男も筆記苦手です💦
タブレットは「うちの子は遊ぶ可能性大」という教師と私の考えの一致でやっていません。
ノートを取るのを簡略化してくれてます☺️
他の子は黒板の文字全て書き写していますが、うちの子は式と答えだけって感じです。
その代わり授業はしっかり聞くことを約束事にしています!
因みに普通級で通級に通ってます😀
はじめてのママリ🔰
長男も筆記苦手です💦
タブレットは「うちの子は遊ぶ可能性大」という教師と私の考えの一致でやっていません。
ノートを取るのを簡略化してくれてます☺️
他の子は黒板の文字全て書き写していますが、うちの子は式と答えだけって感じです。
その代わり授業はしっかり聞くことを約束事にしています!
因みに普通級で通級に通ってます😀
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そうなのですね!
支援級ではプリント一枚すら
中々できなかったり
最近交流級頑張ってましたが
嫌になり学校に行かなくなる
って感じなんです😭😭
簡略化も相談したり
色々試してみます😢
ありがとうございます🙇♀️