※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

地方から、東京に家族旅行しています。今日は、原宿へ行きました。歩か…

地方から、東京に家族旅行しています。
今日は、原宿へ行きました。
歩かない子供と、でっかなキャリーケースと暑さと電車移動に親と子も疲れちゃって、原宿では
たくさん長女を怒ってしまった😭😭😭
そんなこと言うならもうこないよって言ってしまいました。

ど田舎からやってきて、スムーズに買えない原宿に驚いたのは女たちなのにな。
ふと隣でイビキかいてる娘みてたら悲しくなってしまったーーー

明日は怒らないゾ!!!!

みなさん旅行中つい怒ってしまったりしますか?

コメント

O_mama :x♡

私も地方住みです♡東京羨ましいっ!✨
旅行って楽しいけど疲れも倍増なんですよね😂
私も怒ってしまうことあります( ߹꒳​߹ )
怒ったら楽しい思い出が台無しになる!と頑張って切り替えてます🙂‍↕️💦