※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
お出かけ

ディズニー行く際の交通やスケジュールについて相談です。混雑対策や子供の体力を考慮しています。

来週の土曜日にディズニー行きます!!
渋滞していなければ車で45分くらいで着くのですが、ハロウィン最後の土曜日絶対混みますよね😭
いつも通り朝6時半ごろ出ていくか、頑張って子ども3人起こして5時半前にでてくか、一層のこと夜中出て車中泊するか…
子どもにとってどれが一番良いのか…
大人1人で子ども3人連れて行きます!そして車はアルファードです。
12時過ぎれば駐車場って入れるんですか?良く車中泊してる人見るのですが良くわかっておらず😢

金曜日に子どもたちのスポ少あるので帰りが遅く、ディズニーの次の日もスポ少朝からある為、体力は温存したいけど高いお金払ってるし子どもたちも楽しみにしている為、朝早くから夜までは遊びたいんです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

子供たちが何歳かによるとおもいます!
中学生とか、自分のことがちゃんとできるくらいの年齢であれば車中泊でも良さそうですね。未就学児とかだと車で寝かせるのも可哀想かなと思います💦
駐車場は土日は午前5時前くらいに開くので0時とかじゃさすがに空いてないと思います😂
私はディズニーが近いのでよく舞浜の方に深夜ドライブしてましたが、0時1時じゃ駐車場の中には入れてなくて外にみなさん並んでましたよー!